ブログ開始から1年経ちました。

こんにちは、えあーです。

ブログ開始から1年経ちました!!

※初投稿日を開設日としています。

ということで大したことはない振り返りです。
もう1年かって感じです。そんな経ったんかー。

更新率

公開済みの記事数は292でした。

更新率は奇跡的にちょうど80%です。

毎日更新はできませんでしたが、5日のうち4日は更新できている結果になります。
思ったよりは頑張ったんじゃないかなと思います。
もっと埋まらないと思ってた。

とはいえ毎日更新が目標だったので、
次年度は少なくともこれよりは高い数字を、あわよくば毎日更新を目指したいです。

ちなみに今292記事ですがもしかしたら数記事埋めるかもしれません。サーセン
個人的にはなんとかしたいけど埋めるよりストックのほうがいい気もしている。
帰宅遅くなったりするとできないとき多いし。

昔はストックしてたんだけどね、最近はストックするより日付が経つほうが早いんですよ……(´・ω・`)
プログラミング系のネタ増やしていきたい。

いろいろいじると言ってた話

始めた頃は後から色々いじろうとか言ってましたが、
結局ここまでちょっとしたところしか変更できていないので、
そのあたりは全然やっていないなと思いました。

やらなきゃな。

そのうちテーマとか変えてみてもいいかなと思っています。
見やすいやつどれだろう。

最後の方に出る関連記事とかもう少しいい位置に持ってきたいですね。

あとはスマホ版からだと見づらいところとかを直していきたい。
PC前提になりがちなところはあるなと感じている。

見やすさは大事だと思うので今年こそは。
といいつつそんな事を言っている限りやらないような…?

投稿内容

内容については……わからん。
どの分野に需要があるか自分で把握しきれていないので…

まぁ趣味として書きたいことから書いていけばいいかなーというのが8割です。

あとはデレステですね。
もう少しわかりやすく書けるといいんですが。
数字の扱いは好きなのでデータ投げてくれたら適当にまとめます(雑

プログラミング関連はパソコン組み立て次第始めたい。
今更今のパソコンに環境作っても……な感じ。

ちなみにdiscord botの記事ですが、
Win10環境でインストール画面出したいと思ったら1年経ちました。
とっととやればよかったよ……

やらないとは言ってないのでいつかやります。
そろそろPC不調なので近々やると思います。

その他

まぁこんな雑多なブログなので継続して見てくれてる人はいないと思いますが、
適当にこれからもやっていくので、
適当に興味を持ったら開いてくれたら嬉しいです。そんな感じで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました