26歳になってしまいました

こんにちは、えあーです。

本日7月31日、
26歳になりました。

このくらいの年になるとだんだん何も感じなくなってきますね。
なにか特別なことをしよう!という気持ちも薄れてくるもの。仕事ですし

とはいえ今年は一つ大問題を抱えているという。

0x1A歳になってしまうので16進数でごまかせません!!

去年までは「(16進数で)19歳だよ!」っていうネタが使えたのですが、
さすがにアルファベットが入るとちょっと使いにくいです。

ということでこのネタは32歳までおあずけ……
ぴえん🥺

まぁ17進数18進数と増やしていけばいいんですけど、
さすがに一般的じゃないので使いにくい。

気づいたら年取ってきてるなー思います。
私にも17歳とかそんな時代があったんですよ。信じられるかい?

別に26歳になってなにか変わるというものでもないので、
いつも通り、平和に生活できればそれでいいかなと思っています。

何事もないのが一番です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました