【日記】後輩の家で遊んでいます

こんにちは、えあーです。
今日は後輩の家で遊んでいるので環境が揃ってないこともあり、
ちょっとパソコンを借りて書いています。

ということで、プレイ中のゲームは「Ultimate Chicken Horse」のswitch版。
全員初プレイながら手軽で分かりやすいと好評です。
この前はぷよテト大会でした(

Ultimate Chicken Horseの紹介はまたいつか機会があればゆっくりやろうかなと思うので省略。

クソ雑焼肉して、ぷよテト大会して、こんな感じで適当なゲームで遊んでるの普通に楽しいんですよね。

最近はオンラインのゲームが流行しているけど、こうして誰かの家に集まってゲームをするというのも楽しいものだなと思います。
社会人になっても、そういうのができる機会があると良いなとは思いますねー。
(もちろん、翌日が休みの日に、ね。)

個人的にはその役割をゲームバーに担ってほしい気持ちは少しあります。
著作権的な問題とかがあるので、どうしようもないのも分かるんですけど、
最新以外のゲームは設置OKとか、そういう感じで妥協してくれたらとてもうれしいなと。

ちょっと話が脱線しましたが、ゲーマーの皆さん、たまにはこんな感じで集まってみるのもいかがでしょうか。
これはこれでなかなかいいものですよ。

ちなみにゲームをせずに雑談だけで終わる時もあるんですけど、
それはそれで面白いんですよね。
よく分からない話に花が咲くというのもなかなかなものです。

ということで皆さん遊びましょう(結論)

P.S.
ネタのストックが怪しい(そういうのは書くことではない)

コメント

タイトルとURLをコピーしました