【Twitter】Twitterを始めて9周年になりました!

こんにちは、えあーです。

本日でTwitter歴がなんと9年になりました!

Twitterを始めたのは中3のときだったんですけど、
もう大学院卒業です。時の流れは早いものです。

こんなに一つのコンテンツを長く続けたことってあったかな?と思いました。
このブログも、同じくらい続けていけたらと思っています。
そのうち更新頻度は落とすかもしれないけど(^_^;)
社会人の忙しさが不明なのですが、できる限り頑張っていきたいです。
いろいろなことにアンテナ張るぞ~

別にTwitterの思い出とか語ってもいいんですけど、
まぁそれは別にいいかなということで。
いろいろやらかした記憶も無いわけではないですし。

昔のTwitterと今のTwitterと結構違っていて、
私は私が高校の頃のTwitterが一番好きだったように感じます。
今の変な流れもあんまりなかったし、ツイートが伸びてもクソリプそんなに来なかったですからね。
今はツイートが伸びると逆に面倒だという説もあります…

もし3日間くらいTwitterで更新がなかったらなにかあったと思っておいてくださいw

今日は短いですがこのあたりで。
これからも、よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました