【日記】Twitterはじめて10周年だった

こんにちは、えあーです。

なんか気づいたらTwitter10年やってた。

始めたのが中学3年の頃だったのはなんとなく覚えていて、
つまりそこから10年経ったということで、
時が経つのは早いなぁと。

昔ほどTwitterやってないのでクソ平和な人になってるし、
なんか変なことつぶやく機会も減ったしで、
面白みには欠けているなと感じる。

まぁ…なんとなくやってけばいいやという気持ち。
このブログとかも合わせて。

最近はデレステばっかりやってるなと改めて思います。
特にコロナで外出できないので面白そうなことも拾えないし。

10年経ったからなにか、というわけでもなく、
ただ単に、また一つの通過点を通り過ぎたなという気持ちでございます。

これからもそれとなく好き勝手つぶやく場所になるだろうし、
やりたいことをいろいろやっていければいいなと思います。

まぁ仕事するようになっていろいろあるけどね!!わはは


去年はいろいろなことにアンテナ張るぞと言ってたけどむしろ狭まっているような。
終業後ってどっか行くテンション残らないものですね。
行動範囲は広がったはずなのに何もしていない感はすごい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました