【日記】修論、終了!

お久しぶりです。えあーです。

修論にしっかり追われてやっぱり更新止まってました。すみません。
連絡しますとかいいつつできなかった(´・ω・`)

先日修論の発表が終わりました。
まだ卒業が100%確定したわけではないですが、ドタバタすることはなくなった感じです。
とりあえず一旦落ち着きましたので、また更新を再開していきたいと思います。
よろしくお願いします。


修論に絡んでいろいろありましたが、
そういった話はまた別記事でまとめていこうかなと(?)

自分の失敗から気をつけるポイントとかちゃんと報告したいですし。

またネタ探しの日々が始まりますね。
ちなみに修論期間中にいくつかボドゲを買いました。何やってんだこいつ。

これで社会人か~と思うとなんか感慨深いようなそうでもないような、そんな感じです。
まだまだ実感はわかないです。スマブラがしたい(

一応本日から更新再開の予定です。
なお、空白となった期間に対する記事の補充(?)は行いません。
その部分を省いてこれからは毎日更新していけたらと思います。
方針が変わる可能性はありますが、ひとまずはこのままで。
そんなコロコロ変えたら継続力無い人になっちゃうぜ

とはいえもう少し更新内容の幅を広げないと、
いつかはネタが切れちゃいますね。生活変えていかなきゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました