【スイーツ編】北千里のカフェ「ALOHA Cafe restaurant Pineapple」に行ってきました

こんにちは、えあーです。

結構前に、また「ALOHA Cafe restaurant Pineapple」に行きました。
そのときのお話を。
今回はスイーツ編です。

▲以前のランチ編はこちら

場所の情報等もランチ編の記事に載っていますのでそちらで見ていただければと思います。

今度はちゃんとお店の写真撮りましたよ!!

ということで、
以前一度行ったときにはハワイアンバーガーをいただいたのですが、
今回はスイーツの時間に行き、スイーツを食べました。

ということでチョコバナナパンケーキです。

見ての通りかなりのボリュームです。

クリームが2つあるように見えますが、
左にある金属の容器に入っているのはソフトクリームで、
お皿に乗っているのが生クリームです。

まず最初にソフトクリームを食べてから、
パンケーキを食べました。

チョコソースのかかったパンケーキ。バナナとともに。
美味しくないわけがないんですよね。

そしてこれだけで満腹になるレベル。

生クリームは結構な量をつけながら食べましたが、
それでも最後余ってしまいました。

もしかしたら最初から全部使い切られることは想定していないのかもしれないと思いました。

ちなみに生クリームはあまり甘くない感じだったので、
すっきり(?)食べられます。

具体的なお値段は忘れましたが、
コーヒーと合わせて1500円ちょっとくらいだったような記憶があります。

ボリュームを考えれば悪くないお値段です。
ただスイーツでとなるとちょっと手が出しにくいと感じる人もいるかもしれないですね。

ということで、今回は「ALOHA Cafe restaurant Pineapple」のスイーツレビューでした。

気になった方は是非行ってみてください!


改めて

▲以前のランチ編はこちら
(場所等の情報も載っています!)

コメント

  1. […] 【スイーツ編】北千里のカフェ「ALOHA Cafe restaurant Pineapple」に行ってきました […]

タイトルとURLをコピーしました