M3-2019春 行けなかった記

こんにちは、えあーです。

今年は東京オリンピックの影響でM3の開催が3月にずれ込みました。

そしてコロナウイルスのせいで行けませんでした。

なにもかも台無しだよ!

準備

友人の家に泊めていただくべく連絡をしていました。
新幹線をはじめ交通手段はなにも確保していなかったので、
実質的な損害は無しでした。

銀行で1000円札の束を下ろさなかったので
札束を眺める機会が減ったのが残念です。

CD

3月1日、M3開催くらいに合わせて自宅で通販サイトを漁ろう!とか思ってました。

買い物+頭痛+デレステ+AtCoderでその時間が取れなかったので、
平日にポチポチしようと思います。

現地に行ったときのモチベってすごいんだなぁと再認識しました。

欲しい物が多くて困るの民。

通販って手数料取られるよね

でも現地行くと交通費かかるからトントンじゃねって説。

とはいえ早急に欲しい物以外はとりあえず我慢するのも手ですか…
早急に欲しい物(無くなりそうなやつとか?)

まぁやっぱり現地で買いたい物も多いので、
秋に流すやつも少なくないと思います。

秋のCD持って帰ってこれないのでは説。怖い。

XFD聞いた?

まだです。
楽しいので多分聞きます。

そしてまたほしいCDが増えるやつなわかる

ということで

  • 秋は行きます。コロナ収まってるといいな
  • CDはこれから注文します。
  • 精神的にはけっこうつらいです(行けなかったので)
  • 金額的には損してないので安心してください(?)

以上です。
また次回こそは。
オリンピックでまた巻き込まれるみたいなことにならないといいですけどね!

余談:コミケは?

どうせコロナ真っ盛りの続きなので行けないでしょう…多分…

そもそも東京ビックサイト人多くて大変です(どっちかっていうとそこ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました